家族葬を考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族葬を考える パートVH 川口市の火葬場計画 続報2

<<   作成日時 : 2012/02/08 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パートVでは雑多なテーマを取り上げております。家族葬についての基本的なことが知りたいという方は申し訳ありませんが、パートTからの記事を参照していただけると助かります。

以前からこのブログでも書いてきた、川口市の火葬場建設を伴う「赤山歴史自然公園」計画が2月7日の
朝日新聞埼玉版に掲載されました。内容的には以前にこのブログでも書いた通りですが、いよいよ今月中にも都市計画決定される見込みだそうです。
記事によると、自然公園部分は約9haで区域内の地権者は64人、7軒は移転を伴うということです。
火葬場部分は約2haで地権者は12人、建物の移転は無いそうです。
地元から目立った反対意見はないということなので、地権者との交渉がスムーズにいけば建設の目途が立つかもしれません。
今後新たな情報がありましたらこのブログでもご報告させていただきます。



PR…赤山に火葬場ができた場合、私ども柳崎会館からは約20分くらいです。
    現在は火葬場まで30分から40分くらいかけて移動していますので、ご葬家様は楽になりそうです。


JR東浦和駅近辺で葬祭場をお探しの方は
メモリアルホール柳崎会館
が便利です。
乾燥しておりますので、現在ご葬家様に加湿器の貸し出しを行っております。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族葬を考える パートVH 川口市の火葬場計画 続報2 家族葬を考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる